台湾のプロ野球選手と台北華国大飯店

2019年9月5日木曜日

ホテル 台北市中山區 野球

t f B! P L


用事をしに中山区を歩いていて台北華国大飯店(インペリアル ホテル 台北)の前にたまたま通りかかったところ可愛いカラフルなバスがドアを開けたまま止まっていました。


よく見てみるとUNI LIONSと書かれており、これはプロ野球チームのバスだなと気づきました。周りを見てみると10人ほどの一般人らしき人達がホテル前にたむろしてしていました。最初インペリアル ホテル 台北の宿泊客かなと思いましたがよく見てみると何人かが野球グッズを手にしているのを発見しました。統一ライオンズが試合して昨夜このホテルに宿泊して熱心な統一ライオンズファンが選手の出待ちをしているんだと閃きました。面白そうだったので自分もちょっと待ってみました。


選手がホテルから出てきだしバスに乗り込み始めました。選手達は出待ちのファンたちが用意していたボール、カード、ユニフォーム等にサインを書いたり一緒に写真を撮ったりしてあげてました。

ある選手が特にファンサービスに熱心でした。


何も書くものや野球グッズを持ってないし何という名前の選手かも知らなかったけど自撮りを頼んでみたところしてもらえました。嬉しかったです。


家に戻っていったい誰だったのか調べてみたところなかなかの有名選手のようでした。






住所:台北市中山區林森北路600號
電話:02-2596-5111
ホームページ:https://www.imperialhotel.com.tw


このブログを検索

Translate

monmon
台北市、広島市在住monmonの日常

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

人気の投稿

にほんブログ村

QooQ