台北 美味しいパキスタン料理・・・坦都里 Tandoori

2020年3月2日月曜日

外食 台北市中正區

t f B! P L

知り合いに美味しいパキスタン料理店の坦都里 Tandooriを教えても立ったので行ってみました。場所はMRT台電大樓駅から歩いて5分ほどの所にある新しいマンションの1階にあります。


店主は外国人

そこそこ人気なようで行ったら数人客がいました。


昼から夜8時まで営業してるようです。月曜日は定休日です。


メニューです。いろいろあります。おやつ系は安めですがご飯系は高めです。


曜日によって提供メニューが違うようです。

目の前で調理が見れて面白い


パキスタン人らしい店主が手作りで作っています。注文をすると皮をこね始めます。


こねた皮は隣の中華鍋をひっくり返した装置の上に載せて焼きます。


店主の奥さんなのか台湾人らしき女性が中の詰め物を温めたりして手伝っています。

本場の味が体験できて素晴らしい

とてもいい感じに焼けてます。


ご飯系のを2個買って帰りました。ズッシリしていて中にたっぷり詰まっていることを感じます。


それぞれ半分に切ってみました。

香料烤肉捲餅(雞肉)
香料烤肉捲餅(雞肉)を注文しました。赤いのはチキンでたっぷり入っています。辛そうな色をしてますが全然辛くありません。むしろ甘めの味です。野菜もたっぷり入っています。

牛肉捲餅
牛肉捲餅を註文しました。牛肉カレーがたっぷり詰まってます。辛さは中辛と言った感じでスパイシーで美味しいです。野菜もたっぷり入っています。自分的には香料烤肉捲餅(雞肉)より牛肉捲餅の方が好きです。





住所:台北市中正區汀州路3段57號
電話:0953-215-157
ホームページ:https://www.facebook.com/halalfoodpickup/

このブログを検索

Translate

monmon
台北市、広島市在住monmonの日常

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

人気の投稿

にほんブログ村

QooQ