新北市の蝦捲が売りのレストラン・・・金仙蝦捲

2019年7月26日金曜日

外食 新北市永和區

t f B! P L


昼食を食べに金仙蝦捲に行きました。ここは蝦捲が売りの新北市永和區の人気店で食事時は客がよく並んでいます。場所はMRT永安市場駅から歩いて10分程のところにあります。

食事時を外して2時半頃行ったところ数人並んでいました。金仙蝦捲は防腐剤とか化学薬品を無添加で安全をアピールしているようです。




店内は狭く席はわずかです。テイクアウトで持ち帰る客が多いです。この時も満席になっていました。


各テーブルには箸、調味料類がセットされています。

メニュー表
メニューはご飯類、スープ類、単品おかず類です。ご飯類が80元中心なのでお手頃価格で嬉しいです。中止されているメニューがいろいろあって残念です。

お肉が美味しい

排骨飯
排骨飯を注文しました。主菜の肉は甘塩辛い感じで柔らかく美味しいです。野菜炒めや豆腐等が副菜として添えられています。キャベツの炒め物が甘めの味で美味しいです。皿の上部にある細長い天ぷらのようなおかずが蝦捲です。中にプリプリのエビが入っていて柔らかくほんのり甘く美味しいです。蝦捲飯を注文しなくても排骨飯でも蝦捲が味わえるので非常にコストパフォーマンスが高いです。

雞腿飯
雞腿飯を注文しました。主菜の肉は柔らかいです。美味しい甘辛のタレが塗られており食欲を増幅させます。サイズもなかなか大きいです。副菜は排骨飯の場合と同じですが蝦捲は付属していません。そこが残念です。脂っぽさは特に感じません。





住所:新北市永和區保平路113號
電話:0935-012-166
営業時間:午前:11:00-15:00 午後17:00-20:00

このブログを検索

Translate

monmon
台北市、広島市在住monmonの日常

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

人気の投稿

にほんブログ村

QooQ