台北の安くて美味しい揚げ物店・・・台灣第一家塩酥鶏

2019年12月29日日曜日

外食 台北市中正區

t f B! P L


外出中に小腹がすいたので台灣第一家塩酥鶏に立ち寄ってみました。場所はMRT古亭駅から歩いて8分ほどの所にあります。

インターネットにも殆ど情報がないけど地元民おすすめ

ここは創業40年近くになる揚げ物店で客も並んでいてけっこう人気のようでした。


深夜まで営業しているのでうれしいです。


メニューは豊富でどれも安いですが買うとなると1度に数種類買うのが一般的なので100元程度の食事をする場合と大して変わりません。


台灣第一家塩酥鶏は表彰もされていて味は折り紙付きだと思います。

全部のメニューを試したくなる

どれもが美味しそうなので選ぶのに迷います。



ザルが用意されているので各自で食べたいものを選んで入れて店員に渡します。



店員に渡すとすぐに調理にとりかかり揚げ始めます。



味付けして袋に入れたら完成です。短時間でお手軽です。


また食べたくなる

甜不辣 魚板
甜不辣と魚板を注文しました。熱々でスパイシーでとても美味しいです。いくらでも食べれそうな感じです。





住所: 台北市中正區汀州路二段224號
電話:02-2368-1882
営業時間:16:00-0:30 定休日 月曜日

このブログを検索

Translate

monmon
台北市、広島市在住monmonの日常

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

人気の投稿

にほんブログ村

QooQ