新北市のコスパがすごく高いレストラン・・・舊城小棧

2019年9月27日金曜日

外食 新北市永和區

t f B! P L


夕食を食べに舊城小棧に行きました。場所はMRT頂溪駅とMRT永安市場駅の中間ぐらいにあって同安街麵線羹の前にあります。この店は非常にコストパフォーマンスが高いレストランで70元始まりでほとんどのメニューが100元までで収まります。それだけなら非常にコストパフォーマンスが高いとは言えませんが。なんとそれぞれのメニューに無料の飲料、スープ、アイスクリームが付属します。


夕食時少し前に行ったところ客はまだ2人だけでした。この店は初めてだったので少し不安になりました。舊城小棧はまだオープン2年ぐらいの新しい店のようです。

日替わり定食がよさそう

蝦排特餐飯和三樣配菜
蝦排特餐:蝦排
蝦排特餐飯和三樣配菜を注文しました。エビ定食をです。これは日替わり定食でご飯に3種類の副菜が付いていて主菜にエビ肉かつが付きます。副菜は炒め物中心です。ご飯がただの白ご飯じゃなくタレ付きな事もポイントが高いです。主菜のエビ肉かつはエビ肉がゴロゴロ入っていて美味しいです。外側はサクサクで内側は柔らかです。胡椒が付いています。

起司豬排餐飯和三樣配菜
起司豬排餐:起司豬排
起司豬排餐飯和三樣配菜を注文しました。チーズとんかつ定食です。これも日替わり定食でご飯に3種類の副菜が付いていて主菜にエビ肉かつが付きます。副菜は種類は蝦排特餐飯和三樣配と違いますが炒め物中心です。ふわふわの卵炒めが美味しいです。主菜のチーズとんかつは外側はサクサクで内側は柔らかで美味しいです。胡椒が付いています。チーズと胡椒のコラボレーションが味に変化を与えています。これにもタレ付きご飯も付いてきます。

例湯
無料のスープです。薄味で美味しいです。大きい具材がゴロゴロ入っていてお得度が高いです。

無料のお茶です。味は甘いです。

無料のアイスクリームがいい

冰淇淋
無料のアイスクリームです。アイス2段重ねが可能でお得度が高いです。アイスの味は何種類か用意されていました。チョコレートとバニラを選びました。セルフサービス式なので自分で作ります。70元始まりのメニューにもかかわらず量も少ないということもなく満足です。





住所:新北市永和區保平路34號
電話: 02-2926-3399
営業時間:11:00-21:00
ホームページ:https://www.facebook.com/1959181964295396

このブログを検索

Translate

monmon
台北市、広島市在住monmonの日常

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

ブログ アーカイブ

人気の投稿

にほんブログ村

QooQ